お盆のヨガ教室

お盆期間中のお昼のヨガ教室は満員での開催となりました!

みなさんが集まって一生懸命に取り組むことで、教室もいい雰囲気が満ち溢れていました。

そんなポジティブなエネルギーにふれて、いつにも増して楽しく1時間でした。

みんなで練習すると、この気の力は侮れないです。

普段は億劫なこと、苦手なこともやってみようという気になれます。

一人でやってうまくいかないポーズも出来たりもします。

ヨガでは「プラーナを体に取り込む」と言いますが、こういうことなのかなとも感じます。

ヨガもトレーニングも不調の改善も、誰かと一緒にやる、誰かに見てもらうというのは大事ですね。

みなさんのことをしっかり見れる(診れる)ように努力していきます!

前の記事

ビーチバレー大会