再挑戦のお手伝い

同年代でもう一度現役として復帰したい!というアスリートのトレーニングのご依頼をいただきました。




話は逸れますが、
昔、ママさんバレーの大会にお邪魔した時にコートの中で本気でバレーに取り組むママさんの姿を観て

「輝いている」
「かっこいい」

と感動しました。

と同時にもう自分はコートに立っていない、輝けるステージには立てないんだと少し残念に思いました。


だからこそ、コートに立とうとする人、本気で挑戦しようとする人は何歳であれ、どんな挑戦であれ、最高にかっこいいし応援しサポートしたいと思っています。


特に今回同年代で仕事もして、子育てもして、もう一度コートに立とうと決めた彼を私も本気でトレーニングしたいと思います。


これからしばらく、彼の目標を一緒に目指したいと思います!!

次の記事

源智の井戸水