ご来院者様の声「ももの裏側の痛み」

お悩みの症状

・足の裏が全体に痛みがある
・左足が15年ほど痺れがある
・立ったり座ったりが手を添えないとできない
・手芸で右肩~腕、手指に痛みが出ることがある

ご利用されてみていかがでしたか

施術をしてほぐしていただきながら、自分にぴったりなストレッチを教えていただいて、体を整えたかったのでその指導をしていただいて、改善もみられて利用してよかったです。

治療に来るか迷っている人に一言

まずは体験だけでもするといいと思います。
おすすめします。



院長から

島内しみず整骨院しみずカラダ研究所の院長 清水秀敏です。
ご感想をいただき誠にありがとうございます。
当初、整体が初めてで不安があり、施術を迷われていらっしゃいました。
初回は体験プランをお勧めし、お体の状態をしっかり伺い、検査し、改善に向けたプランをご説明させて頂きました。
ご本人様も納得いただき、施術を開始しました。
1ヶ月に5回の施術を行いながら、必要な運動を少しずつ覚えていただきました。
5回目の約1か月後に症状は半分ほどになられたそうです。
そして何より、ご自身のお体をご自分でケアできる方法を身に付けましたので、今後の大きな財産になると思います。
セルフケアを続けることで、今後は目標である症状の根治を目指します。

当院ではその場で楽になることばかりではなく、今後もご自分で調整ができるようになるやり方を学べます。

まずは体験だけでもご相談下さい。