痛みがずいぶん軽くなり、かなりの距離を歩けるようになりました

患者様からご感想をいただきましたのでご紹介します♪

63歳 女性 松本市

お悩みの症状

「腰痛で10分続けて歩くのも大変な状態で、それに伴い肩こりなど全身にひずみが出ていました」




「腰痛とは長年のお付き合いで、痛くなる度に整体やカイロ、鍼など、様々な治療を試みましたが、一時的に軽くなるだけで根本的な解決になりませんでした。
今回はかなり痛みが強かったので、対処療法ではなく、根本から治せる所を探していたところ、『しみずカラダ研究所』を発見。身体の状態や治療方針についてしっかり説明され、運動の仕方についてもその都度丁寧に教えていただけるのでとても頼りになります。
2か月間、治療と運動を続けてきて、痛みが随分軽くなり、途中で休むことなくかなりの距離を歩くことができるようになりました。
根治はあきらめていましたが、ここでの治療で身体の中から改善できそうなので、痛みなくしっかり歩ける日を楽しみに続けて行こうと思っています。」

治療に来るか迷っている人に一言
「ここまで丁寧に一人一人に対応していただける所は初めてです。どこに行こうか迷っている方には、一度相談してみることをお勧めします。」

*患者さまが感じて下さったご感想であり、効果を保証するものではございません。