酸素ルームのご感想

52歳 女性 松本市

Q1、お悩みの症状
更年期の症状
夜勤の体調不良、疲れ

Q2、ご感想
高酸素ルームを使用しています。
夜勤の前と疲れがたまってきたときに何回か集中して入る様にしています。
更年期障害と診断され薬も飲んでいますが、調子の悪い日々を送っていました。
でも、定期的に入るようになってから漫然とした具合の悪さや疲れやすさが改善され、以前のような生活が送れるようになりました。
もう高酸素ルームのない生活なんて考えられません。
これからもよろしくお願いします。

Q3、治療に来るか迷っている方へ
是非おすすめします。
最初は何度か集中して入った方がいいと思います。
気が付くと以前より、疲れにくくなって、毎日普通に生活できている自分に、感動しています。

院長コメント
ご感想ありがとうございます!
定期的にお使いいただいていることで、より効果的となっているようですね。
おっしゃられるように、最初は何度か集中して入られた方がお体に変化を実感しやすいと思います。
これからもよろしくお願いします。